お知らせ

クラスマッチ

2007-08-10
クラスマッチ優勝おめでとう!! サッカー 2年3組 バスケットボール 2年4組 バレーボール 2年1組 ドッジボール 1年1組 ●優勝チームから一言

サッカー優勝 2年3組

 サッカーで優勝することができました。まさか優勝できるとは思わなかったので驚きました。途中、雨が降ったり、試合中に足がつったり多くのハプニングがありましたが、出場メンバーの気迫、ベンチのサポート、女子の応援、全てが合わさり、さらに堂路君のはちまきのおかげで優勝をつかみとることができました。
 次回のクラスマッチでは、挑戦者のつもりで戦おうと思います。次のクラスマッチが楽しみです。


バレーボール優勝 2年1組

 前回とメンバーを大いに入れ替えていたので、初戦も勝てるか不安でした。しかし、橋本先生とクラスのみんなの応援のおかげで、危ないところもありましたが、無事勝ち進んでいくことができました。まさか優勝するとは思ってもいなかったので、優勝したときの喜びは筆舌に尽くし難いものでした。
 次回のクラスマッチも優勝して、3連覇を成し遂げたいです!!


ドッジボール優勝 1年1組

 熱い思い☆
 悪天候の中、開催されたクラスマッチ!
負けそうになった時もあったけど勝ち進み、決勝へ進んだときには信じられない気持ちでいっぱいでした。白熱した戦いにクラス一丸となって、絆がよりいっそう深まったような気がします。泥まみれになって、ボールを目で追う姿はみんな真剣で、とても楽しい時間でした。
優勝するとともに1組の隠されたパワーを発見することができました。優勝した暁には、アイスをごちそうすると約束してくれた先生。その約束がパワーアップさせたのかも・・・(笑)
優勝の喜びをかみしめながら食べたアイスは絶品でした!!留学生のヨセファも想い出の一つになってくれたと思います。

1年1組 最高☆